Apple正規サービスプロバイダをお探しならお近くのカメラのキタムラ店頭へ。ディスプレイやバッテリー交換などの修理を承っております。
Apple製品が万が一故障したり、調子が悪かったりする時は「正規修理」の利用をおすすめします。正規修理とは、Apple Storeや正規サポートプロバイダを利用する修理です。
今回は、Apple製品の正規修理と非正規修理の違いや、正規修理を受ける方法、お得な価格で修理を受けられるAppleCare+について解説します。特に非正規修理は正規修理に比べるとデメリットがあるため、Apple製品の修理を検討する際には注意してください。
AirPodsやAirPods Pro(以下、AirPods)の音が途切れたり、音量が小さかったりする不調は、ひょっとしたら故障かもしれません。AirPodsが故障した場合、どうしたらよいのでしょうか。今回の記事では、AirPodsがの故障した場合の対応策、修理・交換料金について解説します。
パソコンの故障は突然やってくるもの。精密機器である以上、故障がないとは言い切れませんから、修理方法や料金を知っておいて損はありません。Apple正規サービスプロバイダとして、MacはもちろんあらゆるApple製品のサポートに対応するカメラのキタムラが、Macの修理について方法や料金を解説します。
画面が割れたり、バッテリーが膨らんだりしたiPhoneを修理に出したいけれど、しばらくiPhoneが使えなくなるのは困る! なんて心配をしていませんか? 実はApple StoreやApple正規サービスプロバイダならiPhoneの即日修理に対応しているため、修理当日にiPhoneが使えます。もちろん非正規修理業者とちがい、保証もバッチリ。ここでは即日修理の詳細と申し込み方法を解説します。
指定のフィルムには購入日から1年間の保証付き!有効期限までの破損であれば何回でも利用可能です。(購入日から7日間は無償交換いたします!)大切なディスプレイを守るためぜひご利用下さい。
警察や消防に連絡をするので気軽に使える機能ではありませんが、
身の安全を守る必要のある緊急の場合には役に立つ機能ですね。
今回はこの緊急SOSについて説明いたします。