Apple製品修理のご予約前にご確認ください

カメラのキタムラ Apple正規修理サービスでは、ご予約の方を優先対応致します。
ご予約をいただいてない場合、お待ち時間発生やお預かりでの修理対応になる事がございます。

在庫がない場合について

来店予約と修理部品の在庫は連動しておりません。
修理部品の在庫がない場合はお預かり修理となります。
ご来店前日または当日に、ご予約店舗にお電話いただければ在庫の確認が可能です。

修理予約はこちらから

※Apple社のページに遷移します

Apple製品修理のご来店前に準備をお願いいたします

Apple製品修理に関する重要なお知らせ

2024.08.09

カメラのキタムラ沖縄/北谷店をご利用のお客様へ

お客様各位

平素よりカメラのキタムラ沖縄/北谷店 をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、当店アップル製品サービスは2024年9月8日(日)をもちましてカメラのキタムラ沖縄/北谷店 での営業を終了することとなりました。

新規の修理ご予約の最終受付日は下記となっております。

Mac修理: 8月25日(日)
その他修理:9月1日(日)

※修理内容・在庫状況によってはお受けできない可能性がございます。
あらかじめご了承ください。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、閉店後は沖縄/イオンモール沖縄ライカム店をご利用くださいます様、お願い申しあげます。

2021.09.23

iPhone 12 や iPhone 12 Pro の音の問題に対する修理サービスプログラム

お使いの iPhone 12 や iPhone 12 Pro が本プログラムの対象となるかどうかご確認の上、来店予約ボタンより修理予約をお願い致します。
プログラム対象か確認する→コチラ

2020.10.30

AirPods Pro の音の問題に対する修理サービスプログラム

お使いの AirPods Pro が本プログラムの対象となるかどうかご確認の上、来店予約ボタンより修理予約をお願い致します。
プログラム対象か確認する→コチラ

修理予約はこちらから

※Apple社のページに遷移します