Apple製品修理のご予約前にご確認ください
カメラのキタムラ Apple正規修理サービスでは、ご予約の方を優先対応致します。
ご予約をいただいてない場合、お待ち時間発生やお預かりでの修理対応になる事がございます。
在庫がない場合について
来店予約と修理部品の在庫は連動しておりません。
修理部品の在庫がない場合はお預かり修理となります。
ご来店前日または当日に、ご予約店舗にお電話いただければ在庫の確認が可能です。
※Apple社のページに遷移します
カメラのキタムラ Apple正規修理サービスでは、ご予約の方を優先対応致します。
ご予約をいただいてない場合、お待ち時間発生やお預かりでの修理対応になる事がございます。
来店予約と修理部品の在庫は連動しておりません。
修理部品の在庫がない場合はお預かり修理となります。
ご来店前日または当日に、ご予約店舗にお電話いただければ在庫の確認が可能です。
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修理の過程でデータは削除されます。
店頭でのバックアップやデータ移行は出来かねますので、必ずデータをバックアップしてからご来店ください。
修理受付時に「iPhone(iPad・iPod)を探す」をオフにしていただく必要があります。
オフにするためには、AppleIDとパスワードが必要になりますのでご準備ください。
iPhoneのバッテリー交換作業を安全に行うため、店舗で充電残量を減らす放電作業を行う場合がございます。できるだけバッテリー残量を減らしてお持ち込みいただくと、よりスムーズにお受け取りいただけます。(目安:残量30%前後)
AppleCare+以外の保証加入者で製品保証対象の内容は事前にご確認ください。
auスマートパス あんしんサービス 修理代金サポート(iPhone/iPad)
SoftBank あんしん保証パック with AppleCare Services
SoftBank あんしん保証パック(i)プラス
docomo ケータイ補償サービス for iPhone&iPad
docomo dカードケータイ補償
※docomoケータイ補償サービス for iPhone&iPadご加入のお客様は有償修理の場合、保証の適用はできかねます。
iPhone、iPad、AirPodsの修理・交換等の金額については、料金表 のページでご案内しております。
Macについてはお見積りとなります。
Beats製品・単品で購入されたアクセサリーの修理
修理の受付に購入証明が必要になる場合がございますので、レシート(領収証)と保証書を併せてお持ちください。
本体に同梱されていたアクセサリーの修理
本体同梱のアクセサリーの修理受付には、同梱元のデバイス本体も併せてお持ちください。
製品の使用者ではない代理の方がご来店いただく場合は、委任状が必要となります。
弊社指定の委任状は こちら
画面の同日修理対象機種:iPhone 11、iPhone 11 Pro、iPhone 11 Pro Max、iPhone SE (2nd)、iPhone SE (3rd)、iPhone 12、iPhone 12 mini、iPhone 12 Pro、iPhone 12 Pro Max、iPhone 13、iPhone 13 mini、iPhone 13 Pro、iPhone 13 Pro Max、iPhone 14、iPhone 14 Plus、iPhone 14 Pro、iPhone 14 Pro Max、iPhone 15、iPhone 15 Plus、iPhone 15 Pro、iPhone 15 Pro Max
修理の過程で、修理依頼品のカバー、ケース、ストラップ、保護フィルム、デコレーション等を処分させていただく場合がございますので、予めご了承をお願い致します。
修理内容によっては、eSIMの移行や再設定の操作が必要になることがあります。 設定方法について店舗ではご案内できかねます。ご利用中の通信事業者へご確認ください。
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