お客さまからよくあるお問い合わせについて掲載しています。
キタムラポイントカードは2007年9月30日をもちまして終了いたしました。
今後はTカードによる、ティーポイントサービスでのご対応となります。
Tカードについて詳しくは、Tカードについてのページをご参照ください。
使っているカメラ、デジカメ、交換レンズ、ビデオカメラをお近くのお店までお持ちください。
店頭で、下取価格を査定させていただきます。
買い替えされる場合は、その下取価格を差し引いた、お値段でご購入いただけます。
使用中の状態、機種によっては無価値となる場合もございますが、その際は「何でも下取り」制度をご利用いただくことも可能です。
*詳しくは、ネットショップサイト「何でも下取サービスについて」をご参照ください。
買取のみもお取扱いできます。お気軽に、お近くのお店でご相談ください。 ただし、使用中の状態、機種によっては無価値となる場合もございますので、あらかじめご承知おきください。
下取時の査定価格は、買取の査定価格よりも高めにさせていただきますので、買取よりも下取がお得です。
*下取・買取についての詳しくは、ネット中古サイトをご参照ください。
製品の買い換えをお考えのお客さまが、お持ちのカメラ、デジカメ、ビデオカメラなどを下取でお持ち込みになられた際、下取査定の結果が無価値と判断された場合でも、カメラのキタムラからのせめてのお気持ちとして、購入するカメラから一定金額を値引させていただく制度です。
ただし、ご購入の際に値引できるカメラ、デジカメ、ビデオカメラは「何でも下取り対象商品」のみとさせていただきます。
値引できるカメラ、デジカメ、ビデオカメラは、何でも下取りの対象商品のみです。おもちゃのカメラは何でも下取りできません。
「下取査定の金額」が「何でも下取りの金額」よりも低い場合は、何でも下取りを適応いたします。
以下の通りとさせていただきます。
セール時期や、対象商品によって異なります。店頭で対象商品に、値引できる金額を掲示しております。買取のみもお取扱いできます。
下取時の査定価格は、買取の査定価格よりも高めにさせていただきますので、買取よりも下取がお得です。
※詳しくは、ご利用になる店舗に、直接お問合せください。
店舗検索はこちら
うれしいお言葉ありがとうございます。
キタムラでは、プリント品質を維持するために、機器・薬品などの管理の徹底、プリント担当者の定期的な技術研修、社内での品質コンテストなどを実施して、お客さまの大切な思い出を一枚、一枚、写真専門店ならではのこだわりをもってプリントできるように努めています。
万一、仕上がりプリントの品質に不備がありましたら、無料で焼き直しをさせていただきます。
※ただし、撮影時において発生した「ピンぼけ」「手ブレ」、使用フィルムが原因の色調不良などは、ご容赦ください。
カメラのキタムラは、ほぼ全店に自家処理できるミニラボ機器を導入しておりますので、撮影済みフィルムの現像、サービスサイズ(Lサイズ、はがきサイズ)の同時プリントを、即日で処理できます。また、お急ぎの場合は最短30分で、処理させていただきます。
最短での仕上り時間として「30分仕上げより」と表記させていただいております。お急ぎの旨を、店頭係員にお申し付けいただければ、できるだけ早く仕上がるように処理いたしますが、受注状況や、お持込になられたフィルムの本数、プリントされるサイズなどにより、ご希望に添えない場合もございますので、ご了承願います。
特に、年末年始、お盆、ゴールデンウィークなどの長期連休明けは、お客さまも集中しますので、スピード仕上げをお受けすることが難しくなります。
当日の状況は、ご注文される際に、店頭カウンターでお尋ねいただけると幸いです。
店頭カウンターで、商品の名前、発売元、型番などをお伝えいただき、お申し付けください。
発売元や型番などが、詳しくわからない場合は、こちらでお探しいたしますので、お気軽にご相談ください。写真に関わるほとんどの商品をお取扱いできます。
なお、ご注文をいただいた後は、商品が入荷次第、お客さまにご連絡をさせていただきます。
※商品のお取寄せは、ネットショップでも24時間受付中です。こちらのサービスも是非ご利用ください。
商品をお教えいただければ、こちらでお値段をお調べいたします。また、発売元や型番などが詳しくわからないときは、こちらでお探しいたしますので、お気軽にご相談ください。
もちろん、購入を強制したりすることは、ございません。