修理対象Apple製品
ディスプレイ(画面)やバッテリー交換などの修理を承っております。
他店でご購入のApple製品もお任せ下さい。
カメラのキタムラ以外のお店でお買上げのApple製品でも承ります。
Apple製品の修理は、カメラのキタムラにお任せください。
修理対象:Apple製品(iPhone・iPad・iPod・Mac・Apple TV・Apple Watch・AirPods・Beats・Apple製品周辺機器)
カメラのキタムラは
Apple正規サービスプロバイダです。
Apple のトレーニングを受けた技術者が、
Apple純正部品のみを使用して修理を行います。
お客様のあらゆるAppleデバイスを
安心してお任せいただけます。
Mac取り扱い店舗は こちらをご確認ください
来店前の注意事項
店舗にてスムーズに修理対応を行うためにiPhone・iPadなどのApple製品について、データのバックアップやAppleIDとパスワードのご確認、ご加入の各携帯電話会社の保証内容、Beats製品の修理に関してなど、来店前にご準備いただく必要のある項目をおまとめしております。必ず注意事項をご確認うえ、お近くの店舗まで来店予約を行っていただきますようお願い致します。
また、「iPhone(iPad・iPod)を探す」に関しても、修理受付時にはオフにしていただく必要があるため、あらかじめ解除方法についてご確認ください。
Apple製品を修理すべきかわからないときは
故障かどうかわからない、修理に出すべきか判断できないときは「Apple製品別トラブルシューティング」からお手持ちの製品と不具合をご確認ください。