カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

お気に入りの写真はWall Decor(ウォールデコ)でオシャレに飾ろう!

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。

  • 公式ブログ担当者
  • 2018年06月05日
  • おすすめ

新商品の紹介です。・・・とその前に。最近、プロ野球を熱心に見ています。普段、パリーグ(ソフトバンクホークスや西武ライオンズが所属しているチーム)の試合をよく見ているのですが、最近やってるセパ交流戦はセリーグ(巨人・阪神や広島カープが所属するリーグ)のチームと対決するんです。


毎年恒例になった今でも夢の対決は健在。というかむしろ恒例になったからこそ、交流戦開始以降の移籍や因縁?の対決も増えている傾向。プロ入りする前にチームメイトだった組み合わせや同門の先輩後輩対決も増えています。野球に興味がない方に伝わってるか・・・かなり不安ですが、そんなこんなで毎日楽しいです(笑)。あー、ちょっと水飲んでいいですか?(笑。

・・・よし、ココから先が伝わればいい!新商品の告知です。

新登場のWall Decor(ウォールデコ)はいままでの悩みをズバリ解決!いままでの常識を覆す商品になっていますよ!


・賃貸だから壁に穴を開けたくない

・壁が汚れるのがいや

・模様替えがしやすいものがいい

・・・このすべてを解決します。


従来の額縁と比べてかなり軽いので、画鋲をつかわないで両面テープで簡単に取り付けるできる商品です。お部屋の悩みを一気に解決できると同時に、針(画鋲のピン)をつかわないのでお子さまにも安心してお使いいただける商品になりました。(別途貼り付け用のテープをご準備ください)

【簡単に飾れる!詳しくはこちら】

写真がきれいに飾れる

簡単に使えてきれいに飾れる商品です。このウォールデコは写真屋さんのプリントがもつ発色の良さ、色持ちの良さを最大限に活かした商品だと思います。とっても綺麗に飾れますよ。

写真の仕上がりパターンもラスターやクリスタルなど、好みで選べます。こだわる派の方にも喜んでもらえる自由度の高さ。ワタシもこだわる系なのでこれはありがたい!(笑) ぜひ商品ページでチェックしてくださいね!

【部屋の雰囲気が変わる商品です】


ここまで紹介してきたのはほんの一部です。作品にあわせていろいろな種類が選べるのもこのWallDecorの特徴♪ ここで1つずつ一緒に見ていきましょう!

【カジュアル】シンプル&モダン。とにかく軽くてオススメです。額のデザインを気にすることなくどんな写真にもマッチします。「軽量ならでは、壁への貼り付けのほかに、立てかけて飾るのも良さそうですね!」

【ギャラリー】木製パネルとVカットマット台紙仕上げで、風景などの作品写真が映える。マット台紙の余白で高級感を演出「少し敷居が高いと思われていたバネル仕上げも簡単に!」

【ミュージアム】写真展での人気が高いプロフェッショナル仕上げ。平滑性に優れた金属製の写真貼付面と台座とのセット。「イベント用にまとめて作成するケースも増えそうです!」

【キャンバス】キャンバス地に直接プリントした温かみのある仕上がり。ウェルカムボードにもオススメです。「表現したいことやみなさんの好みによっておすすめも変わります。作風がでるので悩みますねホント。」


額に入れて飾った時によくあるのが・・・額縁、フレームのデザインが部屋とあまりなじまないパターン。原因はせっかく買ったのに・・・飾ったときのイメージがしづらいからだと思います。でもこの「Wall Decor(ウォールデコ)」なら心強いです。写真をそのまま飾るので、写真、画像を壁に当ててみるだけで現実に近いイメージを見ることが出来ます。カメラが好きなおじいちゃん、お父さんにはもちろん、デザインによってはかなりカジュアルな仕上がりになるのでスマホ世代のお子さま、お孫さんにもおすすめです。

【この商品の価格、種類はこちら】

飾ることってこんなに手軽にできるのか、と気づかせてくれます。それもまたこの商品も特徴と言えそうです。いままでの普通、常識を超えてくる感じ。飾るときの悩みが解決しそうなこの商品。ワタシ自身もかなり期待していて、実際に作ってみようかなぁと思っています。今度、野球観戦に行くのでそのときの写真を♪みなさんはどんな写真で作りますか?作ったら教えてくださいね! サカイ

【日常に写真を。ウォールデコを作ってみる】

【今回紹介の「Wall Decor(ウォールデコ)について詳しく】




LINEで送る
 
年賀状印刷なら最短1時間のカメラのキタムラ 2025巳年(令和7年)
年賀状印刷なら最短1時間のカメラのキタムラ 2025巳年(令和7年)